Rera-風-

アイヌ文化を中心に他愛ない日常を綴るブログサイト。

   【当ブログについて】
   ※当ブログは2016年6月をもって更新終了しました※
    ですが、ここはそのまま残しておきますので、自由に閲覧ください。
    主にアイヌ関連の絵本を紹介しています。時々、アイヌ文様の刺繍をしたり。

アイヌ文様を初刺繍(途中経過)

イランカラテ!




今日、数日前に通販で頼んでいた生地が届きました。
ラッキーなことに、最後のカット部分だったようで、
端っこの生地をおまけとしてプラスしているようで、
注文の長さよりも多めの長さになって届きました♪♪
生地の色が、自分が思っていたよりもちょっと違っていたけれど、
これはこれでいいかなぁと思っています。


20170224つづきを読む