Rera-風-

アイヌ文化を中心に他愛ない日常を綴るブログサイト。

   【当ブログについて】
   ※当ブログは2016年6月をもって更新終了しました※
    ですが、ここはそのまま残しておきますので、自由に閲覧ください。
    主にアイヌ関連の絵本を紹介しています。時々、アイヌ文様の刺繍をしたり。

更新再開!アイヌ文化大好き!

イランカラテ!


ご無沙汰しておりました!
というよりも、ご無沙汰しまくりでございましたっ!!

ブログを更新するのも、もう一ヶ月以上ぶりですね・・・
更新停滞していて申し訳ありません。
あまりに長い間、更新が停滞しておりましたので、私を心配してくださるメールなども色々頂きまして・・・。
もう嬉しくて嬉しくてですね、心から感謝をお伝えします。
本当にありがとうございました!

ちなみに、私は元気ですので、ご心配なく!


20170224つづきを読む