Rera-風-

アイヌ文化を中心に他愛ない日常を綴るブログサイト。

   【当ブログについて】
   ※当ブログは2016年6月をもって更新終了しました※
    ですが、ここはそのまま残しておきますので、自由に閲覧ください。
    主にアイヌ関連の絵本を紹介しています。時々、アイヌ文様の刺繍をしたり。

着物でおでかけ、春うらら〜♪

イランカラテ!


もうすっかり春ですね
うぐいすのさえずりを聞くと癒されます( ´ ▽ ` )

今日はとってもいい天気で、お花見日和♪
と言っても、こちらの桜はちらほら咲いている程度で、
満開となるのは来週末か再来週かな・・・。

まだまだお花見には早いですが、
今日も着物を来てお出かけしてきました〜♪♪

今日の着物は、前回着物で出かけた時に買った、
あの春らしい着物で出かけましたよ!


f:id:vinculum:20170315232319p:plain


20170224つづきを読む